2012年10月10日水曜日

伊丹遠征の収穫、関空から離陸するLHの747(D-ABVH)をアップ!


どもです。

ずいぶんと朝晩は気温が下がってきましたね。先日の伊丹遠征でも日中の気温が高いことが予想されたため半袖で出かけましたが、日が暮れると冷えました。


本日も帰宅が遅くなってしまったので、さっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介です。先週末の伊丹遠征での収穫の一つです。

関西国際空港 Lufthansa (LH) Boeing 747-400 D-ABVH 離陸 2012.10.6
http://www.youtube.com/watch?v=NqWTD_2gKAM


2012年10月6日に関西国際空港で撮影した、ルフトハンザ航空(LH)のボーイング747-400(D-ABVH)の離陸シーンです。
うん、やっぱり747の離陸シーンは迫力がありますねぇ。
大型機というとA380をはじめとするエアバス機が多くなっていますが、ボーイング747もまだまだがんばって欲しいですね。

そんなことで本日はここまでです。ではでは!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿