2012年6月27日水曜日

エアアジア・ジャパンの訓練飛行の動画を紹介しませう

どもです。

本日はまず撮影仲間であるSHU2000さんことS.Komatsuさんが、8月に就航するエアアジア・ジャパンの訓練飛行の様子をYouTubeにアップされていたので紹介しましょう。

新たなるLCCの翼!AirAsia Japan 初号機 Airbus A320-200 JA01AJ
http://www.youtube.com/watch?v=n6l3dO6ch2o


今回も安定感抜群、私も早く撮影してみたいですな~。


一方、私はと言いますといまだに昨年11月に撮影した動画をアップしていたりします・・・(汗)

関西国際空港 Japan Airlines Boeing 737-800 JA315J 羽田空港着陸 2011.11.10
http://www.youtube.com/watch?v=qDgodrn5_3U


2011年11月10日に関西国際空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング737-800の離陸シーンです。
あまり大きな機体ではないので離陸は早めですね。撮影場所から反対側である、ランウェイ24Rからの離陸のため機体の塗装などはよく見えませんが、エンジン音がよく聞こえていいですね~。音で楽しむ、これは画像では伝えられない、動画の特徴でもありますね。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿