2012年6月17日日曜日

YouTubeの受信ボックスで見えない未開封コメント(^^;)

どもです。

以前に記事にしましたけど、YouTubeのスパムコメントが相変わらずひどいです。YouTubeでスパムと自動判定されてこちらには通知のメッセージやメールが届かないので気付きませんが、どうも自分のところの場合、ボーイング787の多くの動画が標的にされているようです。


コメントといえば、最近YouTubeの受信ボックスから見えない受信コメントがあって困っています。



上の画像のようにYouTubeのトップページの左側に新規コメントが1つあるとの表示があります。



しかし受信ボックスを開くと未開封のコメントが1つあるとの表示が左のタブにあるものの、太字で表示されている未開封コメントがありません。しかも右上のコメント番号を見るとおかしいことがわかります。受信ボックスは1ページあたり20個のコメントが表示されるので「1-20」となるのですが、「1-19」となっています。1つ見えないところにあるので開くことができず、いつになっても未開封のままとなってしまっているということです。

しかも受信コメントの上から3つがスパムコメントですね・・・。

スパムコメント含めて早くなんとかしてください!!>YouTubeどの


気を取り直して本日YouTubeにアップした動画の説明を・・・。

朝焼けの羽田空港 British Airways Boeing 777-200ER G-YMMI 離陸 2011.11.1
http://www.youtube.com/watch?v=1gdVZTSE_wk


2011年11月1日に羽田空港で撮影した、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のボーイング777-200ERの離陸シーンです。
早朝6:40頃だったので朝焼けの中での離陸となりました。羽田空港第2ターミナルで撮影できる数少ない国際線エアラインのひとつです。このBA以外で撮影できるのはアメリカン航空、デルタ航空と大韓航空、アシアナ航空ぐらいでしょうか・・・。

たしかこの日は全日本空輸(ANA)のボーイング787-8が世界初就航を迎えた日でしたね。その様子を撮影しに休暇を取得して早朝から出撃しました。そのときの様子はこちらの動画でアップ済みです。

祝就航! ANA Boeing 787-8 Dreamliner JA801A 羽田空港離陸 2011.11.1
http://www.youtube.com/watch?v=ROWFm4yMuPM


そうそう、日本航空(JAL)の怪物くんJETもこの日が初就航でしたね~。

祝就航! JAL 怪物くんJET Boeing 777-200 JA8985 羽田空港離陸 2011.11.1
http://www.youtube.com/watch?v=C-JxKxyl8Rg


そういうことでこの日は熱い日でした。


明日からまたお仕事の一週間が始まりますが、週末の撮影に向けて体力は温存しておかないといけませんね。
そういえば台風4号が明日夜には沖縄地方に接近し、その後九州から関東へ抜けていく予報となっているそうです。通勤に影響がなければよいのですが・・・。皆さんも台風の今後の動きには注意しましょう!!

そんなわけで本日はこのへんで!ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿