2012年6月9日土曜日

虫歯の治療完了・・・

どもです。

本日は歯医者に行ってきました。昔虫歯になって被せたものが取れてしまい、半年も放っておいてしまい虫歯が進行してしまっていました。ただ神経まではかろうじて到達していなかったので、再度被せるだけですみました。もっと早く治療に行っておくべきでした・・・。
本日で治療が完了しましたので、次回の遠征には影響なさそうでホッとしました。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

旭川空港 Japan Airlines (JAL) McDonnell Douglas MD-90 JA8066 離陸 2012.5.20
http://www.youtube.com/watch?v=6XTiWx37BC8


2012年5月20日に旭川空港で撮影した、日本航空(JAL)のMD-90(JA8066)の離陸シーンです。
旭川遠征二日目に撮影したものですが、この日は朝から天気が良く、誘導路の脇に咲いている花も綺麗に見えています。

旭川空港を発着しているMD-90は、今月30日をもって羽田=旭川線の運航を終了する予定です。


明日は先週に引き続き、今後の遠征予定を考えたいと思います。
MD-90を撮影しに行きたいところですが、どこへ行こうか非常に悩みます。

と、いうことで本日はここまでです。ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿