2012年6月26日火曜日

本日も青森空港のMD-90の動画をアップ!

どもです。

本日もYouTubeには青森空港で撮影した、MD-90の動画をアップしました。

青森空港 Japan Airlines (JAL) McDonnell Douglas MD-90 JA8065 2012.6.24
http://www.youtube.com/watch?v=2LW3xlfnkoA


こちらはJA8065です。昨日アップしたJA8069の撮影とは違ってテレコンを付けて撮影したのですが、思った以上にブレブレとなってしまいました。しかも尾翼をフォローできてないですし・・・。


そういえば、JALの787といえば、JAL×ジブリ「空を飛ぶ。」プロジェクトっつうのがありましたね。
JAL×ジブリ「空を飛ぶ。」プロジェクトのサイトはこちら

どうやらようやく今年の秋以降に公募したイラストを塗装したデカール機が就航するようですね。
もうすっかりと忘れちゃっている人も多いのではないでしょうか。

ボーイング787はANAのJA801AとJA802Aが特別塗装機となっていますが、JALでは初めての特別塗装機になりますので楽しみにしたいと思います。


本日はここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿