2012年6月14日木曜日

JTAの石垣空港離陸動画をアップ!

どもです。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

石垣空港 Japan TransOcean Air (JTA) Boeing 737-400 JA8525 離陸 2011.10.22
http://www.youtube.com/watch?v=lSQ6GjtLCzI


2011年10月22日に石垣空港で撮影した、日本トランスオーシャン航空(JTA)のボーイング737-400(JA8525)の離陸シーンです。
昨年秋の沖縄遠征における最後の動画です。秋といってもまだまだ半袖でも暑く夏の気候でした。そのときにはこの石垣空港のほか、宮古、久米島と多良間空港で撮影しました。あとそうそう、下地島空港でも撮影しましたね。
沖縄、鹿児島には離島空港が多く、まだまだ撮影していない空港がありますので、早い内に訪問したいな、と思います。

明日は金曜日、仕事のあとに職場の飲み会が入っていますのでブログの更新ができない可能性があります。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿