2012年6月5日火曜日

旭川空港のエア・ドゥ767の着陸動画をアップ

どもです。

本日は帰宅が23時30分になってしまったのでYouTubeにアップした動画の紹介のみになります。

旭川空港 AIR DO Boeing 767-300 JA8359 着陸 2012.5.19
http://www.youtube.com/watch?v=5jHyjsSfxmY


2012年5月19日に旭川空港で撮影した、エア・ドゥのボーイング767-300(JA8359)の着陸シーンです。
昨日アップしたJALの767-300と同じ34エンド付近の着陸シーンですが、今度はズームが多少控えめになっています。そのためこちらの方が多少マシに追えていますね。真下に近い場所での撮影のため機体の塗装は見えませんが、機体の前面下側に「北海道」とプリントされているのでエア・ドゥの機体であることは判断できますね。

以前にアップした空港手前の丘、今回の34エンド付近、そしてターミナル正面で3人が同じ機体を撮影すれば、かなり面白いリレー動画ができそうですね。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿