2012年6月28日木曜日

JALの羽田=北京線の787が767に置き換わっている件

どもです。

先週末に青森遠征へ行く前に、日本航空(JAL)のボーイング787を羽田空港で撮影しようと思ったのですが、羽田=北京線に入っていたボーイング787がボーイング767に置き換わっていました。運航計画と実際のデリバリー実績が合っていないのかもしれませんね。
JALのサイトには7月末までボーイング767や777に置き換わるとのリリースがされていましたので、見学や撮影に行かれる方は注意してくださいね。
JALのサイトはこちら


本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 Air Nippon (ANK/ANA) Boeing 737-700 JA06AN 離陸 2011.11.10
http://www.youtube.com/watch?v=LWB7vofhOow


2011年11月10日に関西国際空港で撮影した、エアーニッポン(ANK)のボーイング737-700の離陸シーンです。
エアーニッポンは2012年4月に全日本空輸(ANA)に吸収合併され、解散しています。


さて、明日は金曜日。あと一日がんまりましょうかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿