2012年7月13日金曜日

アーク塗装時代のJA8977の離陸シーンをアップ!

どもです。

明日は休日出勤となってしまいました・・・。

そんなこともあって、さっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8977 羽田空港離陸 2011.11.18
http://www.youtube.com/watch?v=UGn-uiAV9JU


2011年11月18日に羽田空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング777-200(JA8977)の離陸シーンです。
昨日アップしたMD-90のときよりも天候が悪化していてモヤってしまっていますね。は離陸後前輪と後輪を同時に格納しておらず、前輪はかなりゆっくりと格納しています。

このJA8977は元々日本エアシステム(JAS)が導入した機体で、ぐるぐるセブンとして活躍していました。今年に入ってファーストクラスを設置するため改修され、現在は鶴丸塗装で運航しているようです。
エアバスA300-600R、マクドネル・ダグラスMD-90など、元々JASが導入した機体が次々と姿を消す中、このJA8977はこれからも活躍が期待されます。


本日は短いですが、以上です!ではでは!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿