2012年7月4日水曜日

ジェットスター・ジャパンの第一便動画を紹介

どもです。

昨日LCCのジェットスター・ジャパンが就航し、テレビのニュースでも取り上げられるなど、注目度の高さをうかがえますね。国内LCCが成田空港へ就航するのは初めてということで、首都圏から各都市への移動の他に、成田から海外へ飛び立つ際に格安でやってくるという使い方もできますので、今後LCCの利用者が増えるのではないかと思われます。


そんな中、新千歳ベースのS.Komatsuさんが就航の第一便を撮影され、動画をYouTubeにアップされましたので紹介したいと思います。

祝★就航 Jetstar Japan 新千歳空港へようこそ!【Aibus A320-200 JA02JJ】
http://www.youtube.com/watch?v=bVIwP0we4K0


第一便の到着はあいにくの雨模様でしたが、いつも通りの安定感でフォローされています。私もこんな風に撮影できたら、と思います・・・。
今回撮影された新千歳空港は送迎デッキから離着陸・タキシングともに近くで撮影できるのでいい環境ですね。


さて、私が本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 Malaysia Airlines (MH) Boeing 777-200ER 9M-MRB 離陸 2011.11.10
http://www.youtube.com/watch?v=zzzc6NFPKqA


2011年11月10日に関西国際空港で撮影した、マレーシア航空(MH)のボーイング777-200ER(9M-MRB)の離陸シーンです。
いつも通りの不安定感(笑)でブレブレです。


今晩から明日の朝にかけて東京では24~25度くらいになるということで、寝苦しい夜になるかもしれません。寝不足にならないように気を付けないと!

そんなところで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿