2012年7月3日火曜日

Gonzouさんがアップした、旭川でのMD-90作品を紹介

どもです。

先週末に私は奄美でのMD-90ラストフライトを撮影してきました。一方、旭川ではGonzouさんがMD-90の撮影をされました。
その動画がアップされましたので紹介したいと思います。

【HD】 The last flight Asahikawa Airport JAL McDonnell Douglas MD-90 JA8070
http://www.youtube.com/watch?v=bv1UwF2-bsI


旭川では夜の離着陸となりましたが、複数のカメラを駆使してダイナミックな映像となっています。
飛行機撮影を始めて一年とのことですが、機愛あふれるすばらしい作品を残されていると思います。ぜひともご覧くださいませ。


さて、私はといいますと本日も昨年11月に撮影した動画をYouTubeにアップしました。

関西国際空港 Garuda Indonesia (GA) Airbus A330-300 PK-GPA 離陸 2011.11.10
http://www.youtube.com/watch?v=i5LSZou2CZI


2011年11月10日に関西国際空港で撮影した、ガルーダ・インドネシア航空(GA)のエアバスA330-300(PK-GPA)の離陸シーンです。
ちょっとぶれてしまっていますが、エンジン音がいい感じに入ったと思います。


そんなところで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿