2012年7月31日火曜日

新千歳空港で撮影した、JEX機の水しぶき動画をアップ!

どもです。

本日は時間が遅くなってしまったため、YouTubeにアップした動画の紹介のみです。

新千歳空港 JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA334J 着陸 2011.11.19
http://www.youtube.com/watch?v=etSdnFvs0BI


2011年11月19日に新千歳空港で撮影した、JALエクスプレス(JEX)のボーイング737-800(JA334J)の着陸シーンです。
この日朝から天候が悪くなってきて撮影時には雨が降り出してしまいました。しかし滑走路に溜まった雨水を着陸した飛行機が豪快に飛ばしていました。
ちょっとカメラのパンがスムーズにいっていませんが、水しぶきの勢いがすごかったのでアップすることにしました。

ちなみにこの動画の撮影に関しては新千歳ベースのS.Komatsuさんに多大な支援をいただいております。この場を借りて改めてお礼申し上げます。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿