2012年8月1日水曜日

新千歳空港で撮影した、JALのボーイング767-300(JA8269)をアップ!

どもです。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新千歳空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8269 着陸 2011.11.19
http://www.youtube.com/watch?v=YVk422AsbBU


2011年11月19日に新千歳空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング767-300(JA8269)の離陸シーンです。
昨日も書きましたがこの日はS.Komatsuさんに、いわゆる生コンポイントへ案内していただきまして楽しい撮影時間を過ごさせていただきました。しかも高いフェンスをクリアするために車の屋根にまで上がらせてもらいました・・・(笑)。

撮影した動画を見て思うこととしては、やはりS.Komatsuさんはすごいや、ということです。同じような場所から撮影しているのもかかわらずほとんど揺れがないんですよね~。だから私の動画をアップするのはちょっと恥ずかしかったりします。


着陸シーンですがS.Komatsuさんが撮影したJA8269の動画を貼っておきたいと思います。

JAL Boeing767-300 JA8269
http://www.youtube.com/watch?v=IAkUDvwWtP0



そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿