2012年8月3日金曜日

新千歳空港に着陸する、エアドゥの767-300ER(JA98AD)をアップ!

どもです。

12月13日に供用開始予定の岩国空港(岩国錦帯橋空港)の運航予定ダイヤが発表になっていましたね。

羽田 → 岩国岩国 → 羽田
09:15 → 10:5507:30 → 08:55
13:30 → 15:1011:40 → 13:05
15:45 → 17:2515:45 → 17:10
19:40 → 21:2018:05 → 19:30

羽田から岩国へ向かう便では午前中9時台のみというのがちょっと寂しいですが、岩国から羽田へ向かう際には第一便では8:55着ということで新幹線よりも早く東京へ到着できますね。
一度は利用してみたいですね。


さて、本日YouTubeへアップした動画はこちらです。

新千歳空港 Hokkaido International Airlines (HD) Boeing 767-300ER JA98AD 着陸 2011.11.19
http://www.youtube.com/watch?v=fF-tkByUIhg


2011年11月19日に新千歳空港で撮影した、北海道国際航空(エア・ドゥ)のボーイング767-300ER(JA98AD)の着陸シーンです。
北側(ランウェイ19L)に着陸した飛行機はちょうど目の前で誘導路へ入っていくのでじっくりと間近で機体を撮影することができていますね。いい撮影ポイントですね。(フェンスをクリアできれば、ですが・・・)


明日は土曜日ですが、休日出勤となってしまったので早く寝たいと思います。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時間を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿