2012年8月11日土曜日

福岡空港で撮影した、JACのSaab340B(JA8900)の離陸シーンをアップ!


どもです。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

福岡空港 Japan Air Commuter (JAC) Saab340B JA8900 離陸 2011.12.11
http://www.youtube.com/watch?v=TMC-1HdR17g


2011年12月11日に福岡空港で撮影した、日本エアコミューター(JAC)のSaab340B(JA8900)の離陸シーンです。
インターセクション・ディパーチャーだったため、滑走開始から離陸まできっちりと収めることができました。


さて、本日は旭川ベースのGonzouさんがYouTubeにアップした動画を紹介したいと思います。

【HD】 花火とエアライナー air liner&Fireworks in asahikawa Airport
http://www.youtube.com/watch?v=C5qjjPJkQVQ


夜の旭川空港で花火をバックに離着陸する飛行機・・・なかなか風情がありますね~。
夜になると25度を下回って涼しい旭川にも行きたいな~。


世間ではそろそろお盆の帰省時期ということですが、実家に住んでいるので帰省の必要がありません。それに来週はカレンダー通りのお仕事なので、そもそもお盆という感じでもないですが・・・(笑)

もうちょっと(お金と時間に)余裕があれば石垣空港とか行きたいのにな~。そんな願望を持ちつつ週末の休みを迎える私なのでした(汗)


と、いうことで本日はここまでです。ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿