2012年8月4日土曜日

新千歳空港へ着陸する、ANAの747(JA8960)をアップ!

どもです。

本日は休日出勤で帰りにワンセグで男子サッカーの後半を見ながら帰ってきました。男子は大会前には決して期待はされていなかったと思われますが、初戦のスペイン戦で勝利を収めてからの快進撃はすごいですね。
本日もゴールを決めましたが、やはりオーバーエイジ枠で出場している吉田選手の活躍ぶりが目立ちますね。本職である守りがしっかりまとまっているようですし、ここまで失点ゼロというのがすばらしいですね。
昨日の女子も快勝で、どちらもこの後の準決勝が楽しみですね。


そういえば、日本航空(JAL)が9月19日に再上場することが決まったそうですね。経営破綻前に少しだけ株を所有していたものとしては痛い目にあっているのでなかなか手を出しづらいです。とはいっても再上場の株を購入するだけの資金もありませんが・・・。(汗)


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新千歳空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8960 着陸 2011.11.19
http://www.youtube.com/watch?v=Q3sMm8TILGo


2011年11月19日に新千歳空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング747-400D(JA8960)の着陸シーンです。
やはり747-400Dの機体は大きくて迫力がありますね。


明日は二週間ぶりの一日完全オフなので、ゆっくりしたいと思います。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿