2012年8月17日金曜日

広島空港で撮影した、JALのMD-90(JA8066)の離陸シーンをアップ!


どもです。

ようやく金曜日が終わりました・・・。本日は帰宅が24時を回ってしまったのでさっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介を・・・。

広島空港 Japan Airlines (JAL) McDonnell Douglas MD-90 JA8066 2011.12.12
http://www.youtube.com/watch?v=-GGbFY3oBSY


2011年12月12日に広島空港で撮影した、日本航空(JAL)のマクドネル・ダグラスMD-90(JA8066)の離陸シーンです。
広島空港にも毎日のように運航されていたMD-90ですが、現在は1日8便のほとんどがボーイング737-800になってしまい、MD-90はほとんど飛来しなくなってしまいました。(8月31日に一便だけ運航予定がありますね)


この日は朝から撮影をしたかったので、ホテルや空港ターミナル前からタクシーでターミナルの反対側付近へ行きたかったのですが、到着便がないことからタクシーが待機しておらず、歩いて行かざるを得ませんでした。しかし広島空港は滑走路の下に道路があるので便利ですね。

月曜日でありながら、撮影ポイントには私の他に二名の方がいて、ボーイング787が離陸するまで撮影していました。今思い出すと、12月だったので結構寒かったですね。

撮影後は歩いてターミナルまで戻り、3階にある「五エ門」でネギかけデラックスを食べました。

(この日に撮影したものがなかったので、2010年3月に撮影したものを使用、しかも食べかけ・・・汗)

やっぱりお好み焼きは鉄板のところで汗をかきながら食べるのが最高ですね。


そんなわけで本日はここまでです。今週末は久々に二日間の完全オフなので床屋へ行ったりしてリフレッシュしたいと思います。

ではでは!!


日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿