2012年8月30日木曜日

ANAが機体デザインコンテストを実施!!


どもです。

本日ANAから「ANA創立60周年記念 機体デザインコンテスト」についてプレスリリースがありました。

ANAのプレスリリースはこちら
「ANA創立60周年記念 機体デザインコンテスト」の特集ページはこちら

ボーイング767-300型機に好きなデザインで応募でき、大賞(1作品)に選ばれるとそのデザインで機体にペイントされて大空を羽ばたくことになります。これは夢がありますね~。

プレスリリースに画像がありますが、マリンジャンボ(昨日紹介したNaoNakagawaさんの動画にもいましたね)みたいな他社にはないデザインでデビューして欲しいですね~。
・・・ん~、やっぱりミクジェットは却下でしょうな~(汗)


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

旭川空港 China Airlines (CI) Boeing 737-800 B-18609 2012.1.28
http://www.youtube.com/watch?v=e19HD9yuSFY


2012年1月28日に旭川空港で撮影した、チャイナエアライン(CI)のボーイング737-800(B-18609)です。
このCI機はチャーター便で、たまたまこの日に旭川へやってきました。雪景色のチャイナエアライン、なかなかないシーンですので撮影できてよかったです。

ちなみにこのB-18609はこれまでYouTubeにアップされていない機体だったので、私が一番乗りとなったみたいです。


明日は金曜日、週末へ向けてがんばっていきましょう!!ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿