2012年8月16日木曜日

広島空港で撮影した、ANAのA320(JA8936)をアップ!


どもです。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

広島空港 All Nippon Airways Airbus A320-200 JA8396 離陸 2011.12.12
http://www.youtube.com/watch?v=4BlxmoaRdGs


2011年12月12日に広島空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のエアバスA320-200(JA8396)の離陸シーンです。
ボーイング777-200なんかに比べると軽いエンジン音ですが、なかなかいい感じですね~。

前日に福岡空港で撮影した後、午後に広島駅へ移動し、日が暮れる頃広島空港へと移動しました。
広島空港では夕飯として3階のレストラン街にある、「つけ麺本舗 辛部」で定番のつけ麺を食べました。


広島のつけ麺はさっぱりした上に辛みが効いたつけだれとシャキシャキとしたキャベツが特徴で、たまに食べたくなるんですよね。この辛部というお店は広島市内にあって、2010年3月に訪問したことがありました。


そうそう、その時はのりかつおつけ麺を食べました。


2011年7月にこの広島空港にオープンしたのでお好み焼きかつけ麺か、今後は迷ってしまいそうです。


食後は広島空港のすぐそばにある広島エアポートホテルに宿泊しました。



次の日、つまり上の動画を撮影した日の話はまた明日にでも書きたいと思います。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿