2012年8月15日水曜日

広島空港で撮影した、ANAの777-200(JA703A)とIBEXのJA03RJをアップ!


どもです。

8月15日が終わって8月も半分が過ぎました。大好きな夏がもうすぐ終わってしまう・・・。仕事があるのはいいですが、忙しすぎるのも困ったものです。


さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

広島空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA703A 2011.12.12
http://www.youtube.com/watch?v=s2LhWA68hqk


2011年12月12日に広島空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング777-200(JA703A)です。
離陸時にちょっと迷ってしまって前輪が離れる瞬間が綺麗に撮影することができませんでした。

ちなみにこのJA703Aは約4ヶ月前にこの広島空港で撮影していました。そのときの動画を参考に貼っておきます。

All Nippon Airways Boeing 777-200 JA703A 広島空港離陸 2011.8.26
http://www.youtube.com/watch?v=PsGN0kxJreU



そしてもう一本はこちらです。

広島空港 IBEX Airlines (FW) Bombardier CRJ-200ER JA03RJ 離陸 2011.12.12
http://www.youtube.com/watch?v=bB4gJaCUYz0


上のANAのJA703Aと同じ日に撮影した、IBEXエアラインズのCRJ-200ER(JA03RJ)の離陸シーンです。
滑走路近くで撮影したためエンジン音がとてもよく入りました。

このJA03RJはほぼ一ヶ月前に福島空港で撮影していましたね。こちらもそのときの動画を貼っておきます。

福島空港 IBEX Airlines (FW) Bombardier CRJ-200ER JA03RJ 離陸 2011.11.13
http://www.youtube.com/watch?v=KZOAXwBD378



また明日も暑くなるみたいですね。熱中症には気を付けましょう!!ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿