2012年8月21日火曜日

羽田空港で撮影した、ANAの767(JA8669)とA320(JA8384)の離陸シーンをアップ!


どもです。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8669 羽田空港 離陸 2012.1.14
http://www.youtube.com/watch?v=8_aDaWttu0w


2012年1月14日に羽田空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8669)の離陸シーンです。
いつもの2タミ送迎デッキからの様子ですが、夜明けからさほど時間が経っていない時間(朝7時ぐらい)のため空が一部朝焼けの状態になっていますね。
もうちょっとスムーズに安定して撮影できればいいのですが・・・。

ただ緊急アップ以外の動画ではようやく2012年に撮影したものをアップできるようになりました。それでもまだ約7ヶ月遅れ、季節もこれから秋になるというのに真冬の冷え冷え映像を提供していきますのでお楽しみに(笑)


それから本日ももう一本アップしています。

All Nippon Airways Airbus (ANA) A320-200 JA8384 羽田空港 離陸 2012.1.14
http://www.youtube.com/watch?v=yhmD9XvtD7U


上の767-300と同じ日に撮影した、ANAのエアバスA320-200(JA8384)の離陸シーンです。
このJA8384はこの3週間後の2月5日に仙台空港で尻もち事故を起こし、その後エアアジア・ジャパンの訓練機として使用されているのが確認されています。8月1日にエアアジア・ジャパンが国内線に就航してからこのJA8384は今どうしているのでしょうか・・・。


本日はぼんぼん(bonbonbon)さんがYouTubeにアップされた動画を紹介したいと思います。

ANA Wings Bonbardier DHC-8-400(JA858A) "ECO BOM" @ Niigata Airport (KIJ/RJSN)
http://www.youtube.com/watch?v=zZE99UE9j9s


新潟空港で撮影した、ANAのボンバルディアDHC-8-Q400(JA858A)の離陸シーンです。
エンジンスタートから収録されていますので、地上係員の動きなんかも含めて見ると面白いですね。


私も以前に新潟空港で撮影したことがありましたので参考に貼っておきます。

JAC ボンバルディア DHC-8-Q400 新潟空港 離陸
http://www.youtube.com/watch?v=p82KAcbiAyA


改めて見ると、新潟空港の送迎デッキはいい環境ですよね~。


そんなところで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿