2012年8月24日金曜日

羽田空港で撮影した、ANAの747(JA8961)の離陸シーンをアップ!


どもです。

LCCのジェットスター・ジャパンが機体のボルトがなくなっていたということで3便欠航となったというニュースを耳にしました。LCCだからといって整備はきちんとして欲しい、といいたいところですが、A320は多く製造・運用しているのに不思議ですね~。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8961 羽田空港 離陸 2012.1.14
http://www.youtube.com/watch?v=y7C36JRmCuE


2012年1月14日に羽田空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング747-400D(JA8961)の離陸シーンです。
エンジン4発機ということもあるのでしょうが、機体が大きいにもかかわらず滑走開始から離陸までが早いですね。


明日はお休みですが、とても暑そうなので熱中症には気を付けたいと思います。

ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿