2012年8月14日火曜日

広島駅で撮影した、115系更新色2本の動画をアップ!


どもです。

お盆で帰省されている方や、早くも帰省から帰られている方などいらっしゃると思いますが、東京都内で通勤が快適でたまりません。
・・・って休めない強がりではありませんから~、残念~っ!!(ちょっと古いネタですな)


そんなわけで本日YouTubeにアップした動画の紹介です。本日も広島駅で撮影した鉄道動画二本立てです。

広島駅 山陽本線 普通列車 115系 広島更新色 発車 2011.12.11
http://www.youtube.com/watch?v=nA5QGggeO1w


2011年12月11日に広島駅で撮影した、115系普通列車の発車シーンです。
この列車は広島更新色と呼ばれています。末期色などよりはこの更新色の方が車両の塗装として合っているような気がします。


それから二本目はこちらです。

広島駅 山陽本線 普通列車 115系 広島更新色 到着 2011.12.11
http://www.youtube.com/watch?v=BKoFTds5rKs


上の115系と同じ広島更新色の到着シーンです。
タイミング良く隣のホームにも列車が入線したことにより、到着メロディーが2曲連続で流れました。JR東日本では発車メロディーが流れる駅が多いですが、到着メロディーもなかなかいいですね。
そうそう、到着メロディーが前半流れているせいで、肝心の列車が現れるのは1分15秒頃になってしまいました。


明日もお仕事なので早く寝たいと思います。そんなところで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿