2012年7月17日火曜日

成田空港で撮影した、エールフランスのエアバスA380の着陸シーンをアップ!

どもです。

ここのところYouTubeで私がアップした動画に低評価を付けられることが多いです。確かに最近はいつも以上にブレブレ動画を多数アップしていますので仕方ないところですが、日曜日、月曜日と3本立て続けに低評価を入れられました。

まだアップしてから三日ほど経っていないのでどこの国から入れられてものかわからないのですが、先週まで最新動画に入れられた低評価はすべてアメリカからでした。きっと今回も同様かと思われます。(ちがっていたら何ですが・・・)
普段から低評価自体は気にしていないのですが、これだけ同じ国から入れられるとちょっと気になりますな。
変なユーザにつきまとわれているのかな・・・。
(それでも低評価を入れつつも、いつも動画を再生してくれている、という見方もできますね)


さて、本日は先週日曜日に成田空港で撮影した、エールフランス(AF)のエアバスA380の動画をYouTubeにアップしました。

Air France (AF) Airbus A380-800 F-HPJA 成田国際空港 着陸 2012.7.15
http://www.youtube.com/watch?v=HDXnMxapzys


エアバスA380は撮影したことはありますが、これだけ近くで着陸シーンを撮影できたのが初めてでしたので早速アップしてしまいました(笑)。


今週は月曜日が祝日だったので明日は水曜日ですね。明日もかなり暑くなるとのことですので体調管理には気を付けてくださいね。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿