2012年7月10日火曜日

福島空港からIBEXのCRJ-200ERが離陸するシーンをアップ!

どもです。

本日は帰宅が遅くなってしまいましたので、YouTubeにアップした動画の紹介からです。


福島空港 IBEX Airlines (FW) Bombardier CRJ-200ER JA03RJ 離陸 2011.11.13
http://www.youtube.com/watch?v=KZOAXwBD378


2011年11月13日に福島空港で撮影した、IBEXエアラインズのボンバルディアCRJ-200ER(JA03RJ)の離陸シーンです。
どうもこのころは特に不安定な撮影をしていることが多く、お見苦しい動画となって申し訳ないです。

この日福島空港では、ANAのボーイング787が羽田から「復興応援フライト」として飛来し、地元の子どもたちを招待して「787体験フライト」が実施されました。
初めて福島空港へ訪問しましたが、ターミナル正面の滑走路付近がこの日開放されていたので多くのファンが思い思いの場所で撮影していましたね。普段は滑走路付近にいると注意されてしまうそうなので、貴重な場所で撮影できたことになりますね。

この日撮影した、ボーイング787の動画から、最初の787着陸の様子を貼っておきたいと思います。

福島に飛来! ANA Boeing 787-8 Dreamliner JA802A 福島空港着陸 2011.11.13
http://www.youtube.com/watch?v=lTDPBuAQ-cE



明日は水曜日、早く帰宅したいですね~。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿