2012年7月18日水曜日

新千歳空港で撮影した、チャイナエアラインのA330-300をアップ!

どもです。

本日はさっそくですが、YouTubeにアップした動画の紹介からです。

新千歳空港 China Airlines (CI) Airbus A330-300 B-18311 2011.11.18
http://www.youtube.com/watch?v=IRk-zCTqNr0


2011年11月18日に新千歳空港で撮影した、チャイナエアライン(CI)のエアバスA330-300(B-18311)です。
この機体にはいろいろな果物の絵が描かれていて、とても面白い塗装になっていますね。


さて、本日はBlueStar167さんがアップした、Polar Air Cargoの着陸シーンを紹介したいと思います。

Polar Air Cargo Boeing 747-400F (N416MC) landing at NRT/RJAA (Tokyo - Narita) RWY 16R
http://www.youtube.com/watch?v=AOK7h7O6t2I


成田空港で7月15日に撮影されたものですが、昨日エールフランスのA380をアップしたとおり、実は私も同じ場所にいたんですよね~。確かにちょっと離れた場所にビデオカメラで撮影している人がいるなぁ、と思っていたのですが、まさかBlueStarさんだったとは・・・。

私も同じシーンを撮影していましたので、いずれアップしたいと思います。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿