2012年7月7日土曜日

関西国際空港からLHの747が離陸するシーンをアップ!

どもです。

本日はあいにくの休日出勤、このブログを打ち込む前にYouTubeの動画を見ていたら、疲れていたせいか途中で寝てしまいました・・・(汗)


さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 Lufthansa (LH) Boeing 747-400 D-ABVS 離陸 2011.11.10
http://www.youtube.com/watch?v=N8Zkg2jPN0U


2011年11月10日に関西国際空港で撮影した、ルフトハンザドイツ航空(LH)のボーイング747-400(D-ABVS)の離陸シーンです。
ちょっとブレがひどいですね・・・(汗)

ルフトハンザドイツ航空といえば、エアバスA380を10機、ボーイング747-8を2機保有するなど最新鋭の機材を保有していながら、貨物機としてMD-11Fを18機保有するなど、多くの機体保有していますね。747-8を撮影してみたいなぁ~。

ようやく明日はお休み、ここ2週土日の遠征が続いていたのでゆっくりと寝たいと思います。

それでは本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時間を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿