2012年6月13日水曜日

春の園遊会の再生リスト公開!! by NaoNakagawaさん

どもです。

2012年5月に行われた旭川空港での春の園遊会で撮影した動画をNaoNakagawaさんが再生リストにまとめてくださいました。



参加した、NaoNakagawaさん、Gonzouさん、S.Komatsuさんと私で同じ場所・機体を撮影した動画集ですが、撮影者によってポイントが違っていて面白いと思います。お時間があるときにでも見てみてくださいね。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

石垣空港 Japan TransOcean Air (JTA) Boeing 737-400 JA8999 着陸 2011.10.22
http://www.youtube.com/watch?v=EjqiLC8ipuU


2011年10月22日に石垣空港で撮影した、日本トランスオーシャン航空(JTA)のボーイング737-400(JA8999)の着陸シーンです。今回はターミナル前に到着するまでノーカットで収録しています。

石垣空港のスタッフが到着スポットのそばで待機して、降りてくる乗客を待っています。
沖縄の空港ではスタッフがかりゆしを着用していて堅苦しさがなくていいと思います。沖縄へ来たんだ、という気にもなりますね。

まだ沖縄は梅雨が明けていませんが、明けたら行きたいなぁ・・・。


本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため更新時間を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿