2012年6月4日月曜日

旭川空港のJAL767の着陸動画をアップ

どもです。

6月に入って梅雨入りが近づいてきましたけど日中は暑いですね。お仕事でお客様のところへ行くためスーツの上着を着ていますが熱中症になるかと思いました。湿度はありませんが水分補給は十分に、無理をせずお仕事・勉強にがんばりましょう。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

旭川空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8986 着陸 2012.5.19
http://www.youtube.com/watch?v=D3On70oK_FI


2012年5月19日に旭川空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング767-300の着陸シーンです。
ランウェイ34エンド付近で撮影していますが、機体の大きさを計算違いしてしまい、画面に収まらなくなっています。またターンのタイミングもちょっと間違えていてうまく追えていませんね・・・。
でも超ドアップの迫力は感じていただけるのではないでしょうか・・・。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿