2012年6月6日水曜日

夕暮れの旭川空港で撮影した動画をアップ!

どもです。

本日もちょっと帰宅が遅くなってしまったので、YouTubeにアップした動画の紹介のみになります。

黄昏の旭川空港 AIR DO Boeing 767-300 JA601A 着陸 2012.5.19
http://www.youtube.com/watch?v=4SxRJIgFJ_8


2012年5月19日に旭川空港で撮影した、エア・ドゥのボーイング767-300(JA601A)の着陸シーンです。
ターミナル南側にあるグリーンポートで撮影しています。着陸時もうちょっと引けば良かったですね。タキシングのときにちょっと引いてみて気付いたのですが、引いた方が空の色がもっとオレンジ色になっていたようです。
なかなか普段は夕暮れ時まで撮影することが少ないので今回は天気に恵まれてよかったです。

ちなみにこのJA601Aは機体番号からもわかるように元々は全日本空輸(ANA)の所有機でしたが、2009年にエア・ドゥに移管されたようです。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿