2012年10月3日水曜日

羽田空港で撮影した、JALの738(JA301J)の着陸シーンをアップ!


どもです。

10月に入って最初の日こそ暑かったものの、徐々に気温が下がっていることが体感できるようになってきました。今の職場では「スーパークールビズ」として10月一杯はラフな格好でも勤務可能のため、まだスーツの上着なしで出勤しています。結構まだ朝も汗をかくので上着があると暑いですよね・・・。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 737-800 JA301J 羽田空港 着陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=fv1RdAlw7HE


2012年2月28日に羽田空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング737-800(JA301J)の着陸シーンです。
なかなかアップすることのない、送迎デッキでの着陸シーンですが、このJA301JがまだYouTubeにはアップしていない動画だったのでアップすることにしました。JA301Jといえば、JALに最初に導入された737-800なんですね。


伊丹遠征まで3日になりました。荷物の準備はほとんどないのですが、遠征中に使用するデータをいろいろと準備しなければならないので早めに片付けないと・・・。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿