2012年10月6日土曜日

伊丹遠征初日です


どもです。

本日は伊丹遠征に来ています。
今回は個人的な出撃ではなく、撮影仲間のNaoNakagawaさんが企画した「秋の収穫祭」というイベント(集まり)で遠征しています。

今回はいろいろありまして、本日はすべてを報告しきれませんので軽く初日の様子を説明して、遠征から帰宅後にでも改めて報告したいと思います。


今回の参加者はメンバーの都合により参加する日程は違いますが、まず初日である本日は企画人のNaoNakagawaさんをはじめ、Takaboさん、S.Komatsuさん、TODさんと私の5名でした。


まずは関西国際空港にメンバーが集合して、14:30ぐらいまで思い思いに撮影。

その後伊丹空港に移動し、千里川とエアフロントオアシスで撮影しました。


撮影後は焼肉屋で「収穫祭」こと飲み会で飛行機談義に花を咲かせました。

これで初日は終わりです。


本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA008D 羽田空港 離陸 2012.2.28

http://www.youtube.com/watch?v=c7qgL1w82CE

2012年2月28日に羽田空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング777-200(JA008D)の離陸シーンです。

明日も早起きしなければならないので、本日はここまでです。ではでは!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿