2012年10月7日日曜日

伊丹遠征二日目です


どもです。

本日は伊丹遠征の2日目で、水門付近、猪名川の土手やエアフロントオアシス下河原、スカイパークさらには千里川など撮影三昧でした。
また昼食時にはメンバー各自の作品の上映会、夜には伊丹空港ターミナル内にあるレストラン「収穫祭」での会食ととても内容の濃い一日となりました。


昨日参加されていたtakaboさんは途中で帰宅されましたが、朝から印刷屋さんが、takaboさんとの入れ替わりにISO8さんが、スカパーの途中から昼食まではHakutoさんが、さらには夕食会にはBlueStarさんが参加され、昨日以上に大変賑やかでした。

帰宅してから改めて報告したいと思います。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Air Japan (AJX/ANA) Boeing 767-300ER JA612A 羽田空港 離陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=G1lvVIJR87I

2012年2月28日に羽田空港で撮影した、エアージャパン(AJX)のボーイング767-300ER(JA612A)の離陸シーンです。


明日はいよいよ最終日、羽田から到着する787を撮影するためまた早起きしなければいけないので、早く寝たいと思います。

本日はここまでです。ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿