2012年10月17日水曜日

福岡空港で撮影した、天草エアラインのDHC-8の離陸シーンをアップ!


どもです。

本州に台風が近付いて秋雨前線が刺激され、東京も夕方から雨が降り始めて深夜になっても場所によっては降り続けています。一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうが、体調管理は大事です。

かくいう私ものどがちょっと痛むので職場でマスクをしてみたのですが、なぜか周囲もマスクを着用していて風邪が流行っているようです・・・。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

福岡空港 Amakusa Airlines (AMX) Bombardier DHC-8-Q100 JA81AM 離陸 2012.3.4
http://www.youtube.com/watch?v=c5e8qgmnhBA


2012年3月4日に福岡空港で撮影した、天草エアライン(AMX)のボンバルディDHC-8-Q100(JA81AM)の離陸シーンです。
天草エアラインはDHC-8を一機しか保有していないので、この機体を見たらJA81AMということですね。

最近では伊丹空港へも乗り入れしている天草エアライン、いずれは一度乗ってみたいですな。


あ、そうそうツイートもしましたけど、JALのMD-90が定期運航の他に急遽入るようです。
18日(木)は羽田=徳島、JAL1435便と折り返しのJAL1436便に、
19日(金)は羽田=岡山、JAL1613便と折り返しのJAL1614便にそれぞれ入ります。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿