2012年10月2日火曜日

今度は台風19号が接近?


どもです。

つい先日台風17号が本州を縦断して過ぎ去ったと思っていたら、いつの間にやら台風19号が本州に接近していたんですね・・・。上陸はしないようですが、関東へ最接近するのが明後日4日ということなのでまた注意しないといけなさそうですね。また20号は南シナ海(フィリピン沖)で日本から遠ざかっているようです。
とりあえず、今週末の遠征には影響なさそうなのでホッと一安心です。

さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8961 羽田空港 離陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=mP6gf4D9TNc


2012年2月28日に撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング747-400D(JA8961)の離陸シーンです。
JA8961は先週の新千歳遠征で撮影していますね。現在7機しか残っていないボーイング747-400Dですが、2015年度の退役予定を控えていますので、今のうちにたくさん撮影しておきたいですね。


本日はこの後ちょっと会社のお仕事をしなければならないので、ここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿