2012年10月19日金曜日

福岡空港で撮影した、JTAの737-400(JA8999)の離陸シーンをアップ!


どもです。

昨日ブログをアップしてから海外のサイトであるものを見つけたため、思わずポチッてしまいました。
正直勢いで手続きをしてしまったので、高いのか安いのか、いったいいつこちらに届くのかさっぱりわかりません。無事届くといいのですが・・・。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

福岡空港 Japan TransOcean Air (JTA) Boeing 737-400 JA8999 離陸 2012.3.4
http://www.youtube.com/watch?v=iegXFh_HwjE


2012年3月4日に福岡空港で撮影した、日本トランスオーシャン航空(JTA)のボーイング737-400(JA8999)の離陸シーンです。
機体には「JAL EXPRESS」と書かれていますが、737-400は全機JTAに移管されています。今後機材整理で退役となる可能性もありますが、鶴丸塗装となれば晴れてJTAの文字が書かれることになります。


明日は土曜日、27日の飲み会の場所を決めれば・・・。それではまた!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

2 件のコメント:

  1. 何を見つけてしまったんでしょう~~~(ハウハウ)
    ついにアールグレイさんも海外からの密輸(ウソウソ)にはまっちゃいましたね(爆×5)

    返信削除
    返信
    1. S.Komatsu さん
      どもです~。密輸失敗です(笑)
      本日「米国外には売らん!!」と返金されました(爆)
      国内にはもうなくて、海外でしか買えないものといえば
      S.Komatsuさんが所有しているアレなんです・・・。

      削除