2012年10月9日火曜日

伊丹遠征の収穫、ANAのボーイング787(JA808A)をアップ!


どもです。

連休も終わって本日からまたお仕事、伊丹遠征の余韻も楽しむ余裕もなく現実へと引き戻されました。ホント、遠征した3日間は楽しかったなぁ・・・。

さっそくですが、伊丹遠征の収穫を一部アップしました。

大阪国際空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 787-8 JA808A 2012.10.8
http://www.youtube.com/watch?v=NgyURUnDT1o


2012年10月8日に撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング787-8(JA808A)です。
着陸は千里川、離陸はエアフロントオアシス下河原で撮影しました。着陸は逆光ということもあってかなり接近してから撮影開始となりましたが、ほぼ想定していた通りに収めることができました。もうちょっとだけスムーズに機体をなめられれば自分としては完璧なのですが・・・。

あと離陸は前回撮影時の反省もそこそこに、ちょっとだけアップを控えめに撮影しました。最接近時のいちばんいいところでおこちゃまの声が入ってしまったのがとても残念です・・・。でも苦手な上昇中の撮影でもいつもよりは少なめのブレで済んでくれたのがよかったです。

離陸は伊丹空港名物の左へのひねりがいい感じですね~。

正直完璧とまではいきませんでしたが、これだけスムーズに撮影できたのはこの日のJA808Aだけだったと思います。いつでもこんな風に撮影できるように今後も精進しなければなりませんな。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿