2012年10月20日土曜日

福岡空港で撮影した、ANAの767-300(JA8579)の離陸シーンをアップ!


どもです。

なんだか風邪を引いてしまったようです。

熱は出ていないのですが鼻と喉の調子がちょっと思わしくなく、明日の情報処理試験の受験をどうしようか、ちょっと悩んでいます。
やっぱり先週末あたりから急に朝晩の気温が下がってきた影響でしょうかねぇ・・・。皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

それにしても来週だったら撮影仲間を迎えての飲み会だったので今週でよかったのかもしれません。

そうそう、一昨日の夜に海外の通販サイトで注文したものが返金されてました。メッセージを見ると、そこの通販サイトでは海外への発送は行わないこと。ちょっと残念です。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。


福岡空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8579 離陸 2012.3.4
http://www.youtube.com/watch?v=pLMto7GmLdw


2012年3月4日に福岡空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8579)の離陸シーンです。
先日アップしたJA8368よりもちょっとエアボーンが遅かったので、手前にある中学校の影にちょっと隠れてしまっています。写真撮影ならばその部分だけを使わなければいいのですが、ビデオではちょっと厳しいですね。


そんなところで本日はここまでです。ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿