2012年10月21日日曜日

福岡空港で撮影した、FDAのERJ170(JA01FJ)の離陸シーンをアップ!


どもです。

昨日はちょっと風邪気味で本日も引きずっていたのですが、無理を押して情報処理試験を受験してきました。
試験の手応えはなしなので不合格なのは確定なのですが、帰ってきてからだるくてダウンしてしまいました。夕方熱を測ったら37度をちょっと超える微熱が・・・。あまり高くはありませんが、普段36度前後なので結構だるいです。早く寝たいと思います。


本日の試験会場、中央学院中央高校。自宅からだとバスを使用して25分ぐらいで到着する近さでした。以前は京王線の明大前駅近くだったりしたので、それに比べれば通うのが楽で助かりました。



家の近所にいる野良猫。ちょっと近付いたらこんな格好に(汗)。警戒心なさすぎです・・・。


本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

福岡空港 Fuji Dream Airlines (FDA) Embraer ERJ170 JA01FJ 離陸 2012.3.4
http://www.youtube.com/watch?v=29KNDHUGjUA


2012年3月4日に福岡空港で撮影した、フジドリームエアラインズ(FDA)のエンブラエルERJ-170(JA01FJ)の離陸シーンです。
JA01FJは言わずと知れた、FDA導入の初号機で何度か撮影したことがあります。できれば撮影するならばまだ撮影していない6号機とか撮影したかったのですが、巡り合わせの問題なので仕方がないですね。


そんなところで本日はここまでです。ではでは~。


0 件のコメント:

コメントを投稿