2012年10月5日金曜日

明日は久々の伊丹遠征!


どもです。

いろいろトラブル対応がありましたが、なんとかスケジュール通りに試験が終了したので明日の休みを確保することができました。これで明日からの伊丹遠征は確定できました!!
あとは明日の朝に寝坊しないように気を付けないといけませんが、昨日は3時間しか寝る時間がなかったので起きることができるかちょっと心配です・・・(汗)

しかし伊丹遠征では飛行機を撮影することがもちろん楽しみではありますが、初めてお目にかかる方もいらっしゃいますのでどんな宴会になるか楽しみです。

あ、そうそう、遠征中は早朝から夜までイベントでいっぱいのため、YouTubeへの動画アップとブログの更新はお休みさせていただく可能性が高いのでご了承くださいませ。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8290 羽田空港 離陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=pVU0hxv5CrY


2012年2月28日に羽田空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8290)の離陸シーンです。
ちょうど出発機、到着機がいなかったことから離陸時のエンジン音がいい感じで入りましたね~。
離陸してから比較的ゆっくりと上昇していきました。こんな離陸だと城南島でもいい感じで撮影できそうですね。そろそろ北風運用の日も増えてきましたから、城南島への出撃も楽しみです。


明日は4:30には起きないといけないので、さっさと荷物をまとめねば・・・。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿