2012年10月27日土曜日

銀座で焼肉!!


どもです。

本日は昨日も書きましたが、撮影仲間で伊丹ベースのNaoNakagawaさんが東京にいらしたので、東京近辺に在住の撮影仲間が集まって宴(飲み会)を開催いたしました。

今回参加したメンバーはNaoNakagawaさん、takaboさん、ISO8さん、bonbonbon737さん、tsurikichitetsuさんと私の6名でした。



今回私が幹事に任命されましたので、宴の会場は銀座にある「牛屋 銀兵衛」さんにしました。銀座にありながらリーズナブルということもありますが、個室もあるということで決めました。
6名で予約を申し込んだところ掘りごたつ式の個室を用意してもらいまして、周囲に気を遣うこともなく大いに盛り上がることができました。
(この画像は宴終了後に撮影。某メンバがミクのお面を付けてますが・・・汗)



お肉はタン塩から始まってカルビ、ロース、豚トロ、ホルモンなどどれもおいしかったです。
私は塩を付けて食べましたがいいですね、先日の伊丹遠征で食べた焼肉からすっかり塩にはまってしまいました。



こちらのお店では上のタン塩もそうですが器もこだわっているそうで、ビールもこんな陶器でサーブされました。

宴は皆さん動画メインということもあって、カメラや三脚、雲台の話はもちろん、飛行機や空港の話などたいへん盛り上がりました。お肉もおいしかったし、私はとても楽しめましたが、参加メンバの皆さんは楽しめたでしょうか?



解散後の新橋駅にて。某メンバはミクのお面を後頭部に付けたまま宿へ帰ったそうです(笑)

皆さんいろいろお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!
また次回の宴で楽しみましょう!!


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

山口宇部空港 JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA329J 着陸 2012.3.5
http://www.youtube.com/watch?v=tRcCEYFAT6g


2012年3月5日に山口宇部空港で撮影した、JALエクスプレス(JEX)のボーリング737-800(JA329J)の着陸シーンです。
空港西側からの着陸で、海にある滑走路手前の誘導灯が山口宇部空港らしいということでちょっと引き気味で撮影しました。


明日はANAのボーイング787が新千歳に就航、元エアーニッポン(ANK)のゴールドジェット(JA01AN)がエアドゥの新塗装として定期運航路線に就航なので撮影しに行きたいと思います。

ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿