2012年10月29日月曜日

浮島町公園で撮影した、嵐ジェット2012をアップ!


どもです。

昨日はいろいろあってとても充実した一日でしたので、今日は反動でぐったりでした。
そういえば、昨日報告したデルタ航空の機体番号に変更されていたJALのMD-90の画像が引きすぎていて、肝心の機体番号が見えていませんでしたね。


元々機体番号があった場所が四角に塗りつぶされていますね。
ついでなので、牽引される様子をYouTubeにアップしてしまいました(汗)

デルタ航空の機体番号に Japan Airlines (JAL) MD-90 N964DN 羽田空港 2012.10.28
http://www.youtube.com/watch?v=tdmS5MGwlww



そしてこちらも昨日報告しましたが、浮島町公園で撮影した、JALの嵐ジェットを本日アップしました。

JAL 嵐JET 2012 Japan Airlines Boeing 777-200 JA8979 羽田空港 着陸 2012.10.28
http://www.youtube.com/watch?v=fO2LiZWsxfQ


いつもの緊張と風の影響でブレブレですなぁ。また本番に弱いところを露呈してしまいましたね~。リラックスする方法を教えて欲しいです(汗)。


今週はまだ始まったばかり、次の休みまで遠いですが力を抜いて行きましょう!!
ではでは~。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿