2012年10月12日金曜日

羽田空港を離陸する、ANAの767-300(JA8568)の離陸シーンをアップ!


どもです。

ようやく週末になりました。先週末は伊丹遠征で寝不足のまま今週の仕事に突入したためか、本日帰宅して夕飯を食べてからすぐに寝てしまいました。やっぱりちょっと疲れが溜まっているようですな。


さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画の紹介を・・・

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8568 羽田空港 離陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=7C_XAfeLENI


2012年2月28日に羽田空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8568)の離陸シーンです。
ボーイング767-300は意外と離陸までの滑走が短いですね。便によって違いはありますが、とんでもなく早く離陸する飛行機もありますね。


そういえば、たまにMD-90の運用予定をまとめていますが、結構ピンポイントで運用に入っているようですね。本日も南紀白浜に2便入っていたようです。それから明日13日(土)にも秋田の午前便と高松の早朝便に入っていますね。
とにかくMD-90を追いかけるには最新の情報のチェックが必要ですね。


短いですが、本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿