2012年10月11日木曜日

伊丹遠征の収穫、関空で撮影したUPSの747(N573UP)の離陸シーンをアップ!


どもです。

YouTubeに鉄道、飛行機の動画のアップを始めて、今月1,300本を超えました。またこれまでチャンネル登録者数はアップした動画よりも少ない数字で遷移していましたが、このところ勢いよく増えており、こちらも今月に入って1,300人を超えました。

多くの皆さまにチャンネル登録、そして動画を再生していただき感謝です。他の撮影仲間である先輩方に比べると撮影技術、動画の質やチャンネル登録数はぜんぜん及びませんが、少しでも追いつけるように努力していきたいと思います。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 United Parcel Service (UPS) Boeing 747-400FSCD N573UP 離陸 2012.10.6
http://www.youtube.com/watch?v=0LKbhYWHmgg


2012年10月6日に関西国際空港で撮影した、UPSのボーイング747-400FSCD(N573UP)の離陸シーンです。
UPSというとカーゴ機ですが、カーゴ機はタイミングが合わないと撮影するチャンスがないので見ると嬉しくなってしまいますね。
いい感じで離陸まで引っ張ってくれましたが、引っ張りすぎたようで車輪の格納タイミングにうまく合わせることができませんでした。格納シーンが撮影できればかっこいいのですが。


同じ離陸シーンをtakaboさんがアップしていますので参考に貼っておきます。

N573UP Takeoff Boeing 747-44AF/SCD Kansai International Airport 関西国際空港
http://www.youtube.com/watch?v=MQ7Hn-BfYec


takaboさんは離陸後ちょっと引き気味にしていて、車輪の格納シーンを捉えていますね~。
こうやって見てもほぼ同じ場所で撮影していても、動画を見るとぜんぜん印象が違いますね。


明日は金曜日、土曜日の出勤は避けたいのでなんとかがんばって作業を片付けなくっちゃ。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿