2012年9月21日金曜日

中部国際空港で撮影した、LHのスタアラA340(D-AIGC)をアップ!


どもです。

本日も日付が変わってから帰宅しましたが、なんとか今週を乗り切ることができました~。

さすがに三日も帰宅が遅いと眠いですね。そんなわけでさっそくYouTubeにアップした動画の紹介です。

中部国際空港 Lufthansa (LH) Airbus A340-300 D-AIGC 離陸 2012.2.24
http://www.youtube.com/watch?v=6QZmqePdDAo


2012年2月24日に中部国際空港で撮影した、ルフトハンザのエアバスA340-300(D-AIGC)の離陸シーンです。
前週は通常塗装を撮影しましたが、今回はスターアライアンス塗装の機体が撮影できてよかったです。

本当は前週に遠征しているため、二週続けて中部国際空港へ遠征する予定はありませんでしたが、ボーイング社の787が訓練することになったので急遽遠征しました。

その時の記事はこちら


明日は久々に新千歳空港に行きます。夜の味覚祭で初めてお会いする方がいるので楽しみです。

そんなわけで眠くて仕方がないので本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿