2012年9月8日土曜日

中部国際空港で撮影した、SQのA330-300(9V-STD)をアップ!


どもです。

実は本日は遠征する予定だったのですが、昨晩帰宅が遅くなって準備が間に合いませんでしたので延期とすることにしました。一日家でのんびりしました。

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

中部国際空港 Singapore Airlines (SQ) Airbus A330-300 9V-STD 2012.2.17
http://www.youtube.com/watch?v=W0j_z5NrZTk


2012年2月17日に中部国際空港で撮影した、シンガポール航空(SQ)のエアバスA330-300(9V-STD)です。
国内線中心の撮影が多いので、シンガポール航空など海外エアラインの機体を撮影するとワクワクしてしまいます。

この日は朝から天気は良かったのですが、風が強くとても寒く感じました。風が強いのは海上空港の特徴ですね。中部国際空港の送迎デッキは凸型のターミナルの中心から突き出た部分にあるので、先端付近が最も滑走路に近くなっています。外周での撮影場所がほとんどありませんし、ワイヤーなどの障害物がない状態で撮影することがほぼできませんから、ビデオ撮影にはなかなか厳しい空港ではありますね。


さて、再来週はS.Komatsuさん主催の秋の味覚祭がありますので、そろそろ宿やチケットの確保をしておかないと・・・。そんなわけで明日は今後の計画をしっかりと立てたいと思います。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿