2012年9月25日火曜日

新千歳空港でスタアラ塗装を撮影も・・・


どもです。

新千歳遠征から帰ってきて、東京も朝夕涼しくなっていました。昨晩は寒くて途中で起きてしまいました。おかげでいきなり寝不足です・・・(涙)


ちょっと時間がなくなってしまったので、さっそくYouTubeへアップした動画の紹介です。

無念の退場命令 新千歳空港 ANA Boeing 777-200 JA712A 離陸 2012.9.23
http://www.youtube.com/watch?v=TSATItud15Q


2012年9月23日に新千歳空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング777-200(JA712A)の離陸シーンです。
この飛行機はスタアラ塗装で、乗客がずいぶんと搭乗しているようですね。

離陸直前は滑走路や誘導路にある誘導灯が綺麗でいいなぁ、と思った瞬間、展望デッキが閉館(?)案内が・・・。
退場案内が女性の声での自動音声ならばまだマシだったのですが・・・。


明日は水曜日、まだまだ週の真ん中ですが早く帰宅できるようにがんばりましょう!!
ってなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿