2012年9月22日土曜日

千歳でジンギスカンを堪能


どもです。

本日は千歳に来ています。撮影仲間で新千歳ベースのS.Komatsuさん主催の「秋の味覚祭」という飲み会に参加させていただきました。

飲み会にはスチル専門のきっしいさん、kenkitiさんとnishiさん(スペル誤っていたらごめんなさい)も参加してとても楽しいひとときを過ごすことができました。

一次会は北海道名物のジンギスカンを、二次会は居酒屋で盛り上がりました。


ジンギスカン、おいしかった~。大満足です。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

中部国際空港 Thai Airways International (TG) Airbus A330-300 HS-TBA 離陸 2012.2.24
http://www.youtube.com/watch?v=OSUZI5ZqPlM

2012年2月24日に中部国際空港で撮影した、タイ国際航空のエアバスA330-300(HS-TBA)の離陸シーンです。

個人的にタイ国際航空のカラーリングは好きなので、747も撮影してみたいです。


羽田では明日鶴丸塗装のMD-90がフライトを迎えるということですが、私は新千歳空港での撮影を楽しみたいと思います。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿