2012年9月28日金曜日

新千歳空港で撮影した、ANAの747-400D(JA8961)の離陸シーンをアップ!


どもです。

昨日も書きましたが、台風17号が沖縄本島に接近しています。ANA、JALともに本日夜に那覇から羽田への臨時便を設定してたようです。明日は那覇空港を発着する飛行機について、早々と朝からの欠航が決まっています。

そういえば、先日も沖縄には台風が週末にやってきたような気がするのですが、どうも週末になると天気が崩れたりしてお出かするのもタイヘンですね。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新千歳空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8961 離陸 2012.9.23
http://www.youtube.com/watch?v=JjTws-rDRPQ


2012年9月23日に新千歳空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング747-400D(JA8951)の離陸シーンです。
昨日アップしたピカチュウジャンボと同じ747ですが、こちらの方がスムーズに撮影できました。いつもひどいブレになってしまうのですが、奇跡的にこうやって安定して撮影できることもあります・・・。

先日の味覚祭では、スチル派のメンバ-はポケモンの747よりもオリジナル塗装の方が、撮影するにはいいということをおっしゃっていました。私なんかはポケモンを見るとウキウキしてしまうのですが・・・。


明日は土曜日、来週の伊丹遠征へ向けて準備をしたいと思います。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿