2012年9月15日土曜日

中部国際空港で撮影した、UAの737-700(N14735)をアップ!


どもです。

本日はNaoNakagawaさん主催のスカイプ会議が夜にありますので、早めのアップです。
スカイプ会議の開催案内があるページ(NaoNakagawaさんのブログ記事)へ


早速ですが、本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

中部国際空港 United Airlines (UA) Boeing 737-700 N14735 2012.2.17
http://www.youtube.com/watch?v=6u41u3yIK48


2012年2月17日に中部国際空港で撮影した、ユナイテッド航空(UA)のボーイング737-700(N14735)です。
今から約2年前の2010年10月にコンチネンタル航空と合併して以降、新塗装機が増えましたね。逆に旧塗装機を見ることが貴重になっているようです。

私自身、いまだに新塗装機には慣れておらず、尾翼を見るとコンチネンタル航空と勘違いしています(汗)。元々この機体はユナイテッド航空が運航していたんですね。


ちなみに・・・
昨日アップしたデルタ航空の動画には今のところ低評価が付いていません・・・。
どうやら欧米系の飛行機をアップしても低評価野郎が住むアメリカの航空会社以外だとお気に召さないようです・・・。
たぶんこの動画もアメリカから低評価が付かないのでしょうか・・・。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿